2021/01/19 00:01

こんにちは!

寒くなりますます冬の季節を感じる日々が続いていますね。

猫はこたつで丸くなるといいますが、One and Only YUのモデル猫ちゃん達もホットカーペットの上で丸くなっております^ ^

今回はそんな私たちOne and Only YUのメンバーであり、モデルの4匹の猫ちゃん達を紹介したいと思います♪

すでに、One and Only YUのウェブサイトや公式Instagramで何度か登場してくれていますが、改めてそれぞれの猫ちゃんのプロフィールとお写真を皆さまにシェアしたいと思います!

☆ルル RURU☆

おっとりマイペースでシャイなくろねこ。時々スイッチが入ると動きが機敏になります!普段おっとりな分ギャップが激しい!

・性別:♀ ・お誕生日:5月7日(4歳)・あだ名:ルーちゃん


☆ララ LALA☆

社交的で人が好きな毛並みの綺麗なねこちゃん!容姿と性格の特徴が洋猫に似ています^ ^非常に面倒見が良く、他の子猫のお世話や教育もしてくれます♪

・性別:♀ ・お誕生日:9月19日(2歳)・あだ名:ラーちゃん


☆ダダ DADA☆

少し男前なキリッとした顔立ちが素敵なさびねこちゃん。去年保護され、今では徐々に人慣れしてきた様子です。とにかくララちゃんが大好き!

・性別:♀ ・お誕生日:3月3日(10か月)・あだ名:ダーちゃん、DD


☆一郎 ICHIRO☆

好奇心旺盛で活発なハチワレニャンコの男の子。とても甘えん坊♪毎日すくすく成長中です!

・性別: ・お誕生日:10月7日(3か月)・あだ名:いっちゃん



これからもどうぞOne and Only YUのモデルねこちゃん達をよろしくお願いします^ ^

次回は、モデルわんちゃんをご紹介致します。お楽しみに!!


One and Only YU